忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外に出るのがだるいです。
外に出るのがだるいです。最近、人と会ったり(友人とも)買い物にも行くのも、学校の行事も・・すべてに関して、外に出るのがおっくうです。そして。。超~田舎に住みたいな~って思うようになりました。毎日、身体はだるいですし、食欲もありません。頭痛にも悩まされます。人間関係に疲れも感じます。毎日毎日。。ため息しか出ません。ちょっとしたことでも気になりますし・・心配性にもなってます。30代後半ですが・・更年期障害なのでしょうか?単なる。。出不精なのでしょうか?(続きを読む)

家族に対してイライラして仕方ない!!!精神的に変です…先月、長距離の引越後に主...
家族に対してイライラして仕方ない!!!精神的に変です…先月、長距離の引越後に主人の通勤車として新古車を購入(お祓い済)しました。新居は築2年の平屋一戸建てなのですが、家具の配置が悪いのか・家が悪いのかなぜか分からないのですが、私自身がとてもイライラしていつも二人の子どもと主人にあたってしまいます(泣)。主人に対しては離婚したいと思うほど顔も見たくないです…。新居は実家に近いので、本来ならば精神的には楽になったとは思うのですが、どうも今の私は違うようです。思い当たる原因は、車購入・新居・家具の配置、の3つが思い当たるのですが、風水とか因縁?とかご存じの方いらっしゃいましたらお知恵をお貸し下さい。またこんな原因もあるのでは?というご助言も有りましたらお教え下さい。本当に困っておりますので、宜しくお願い致します。。。(続きを読む)

男性更年期障害に効果があるサプリや漢方薬ってありますか?
男性更年期障害に効果があるサプリや漢方薬ってありますか?よく女性の更年期に対応するようなサプリ等はあったり、聞いたりしますが、男性の更年期障害に効果がありそうなホルモン剤?やサプリや漢方薬ってあるのでしょうか?やはり、病院でキチンと診断してもらうしかないのでしょうか?(続きを読む)



更年期障害loh症状 更年期障害の話
更年期障害を調査してみました。 更年期障害の 更年期障害とは? 更年期障害をもっと知るために参考にして下さい。 以下は、当サイトが 更年期障害の関連ワードを調べたものです。 2007年 06月 24日 17時43分59秒にクロールしたキャッシュ情報です。 ...(続きを読む)

男更年期サプリメント漢方症状予防対策治療法病院情報 更年期障害の話
泌尿器 年 夜間 いらいら 年齢 男性 発汗 案内 機能 不足 一 障害 といった 不全 個人 多い 測定 病 科 やすい 太田 起こり 精神 明らか 低下 外来 専門医 身体 差 心身 症状 変化 月 さらさ きしょう 更年期 られる 多彩 現れる 極端 救急 閉経 中高年 ...(続きを読む)

更年期障害の症状
更年期に見られる症状のうち、骨密度の減少や肌の乾燥、尿失禁、膀胱炎といった症状は、女性ホルモンの一つ、エストロゲンの減少が直接的な原因になりますが更年期障害の症状はそれだけではありません。 冷えやほてり、耳なりや発汗、吐き気などの症状が ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 更年期 障害について All Rights Reserved